2007年10月4日木曜日

俺 m9(^Д^)プギャー

すいません。アビスの穴に投身自殺しようか迷っています。
四日以内達成できませんでしたorzzzzzzz

敵兵視界・生体センサー・壁張付きと課題がまだある上に、
今日はほとんど作業に時間をあてる事が出来ませんでした。

なにせ、白河大輔が持って来た資料の英語が
無意味な文字の羅列にしか見えなかった俺が、
レジメ一枚分の英作文を作らされるハメとなったのです。
てめえらの血の色は何色だぁーーーーーーっ!!!?

さて、4日で出せる予定であった
体験版までもが延期になってしまい、
これ以上何もなしに引き伸ばすのもアレなので
ここらでチョイと切り札出します。
ハルカギアに同梱される予定であった単発っぽいヤツを、一つ。
こっちの方は既に完成しているので延期はない筈です、ええ(笑)

明日は自分の時間が0.5秒くらいしか取れません…ので、
更新は明後日以降となります。

0 件のコメント: