2007年9月27日木曜日

mOtHeR fUcKeEeeeeeerrrRRRr

shit!!! mother fucker!!!!!
fUcK YOu fuCK yoU FUCK UUUUUUUUU!!!!!!!!!

マジふぁっこです。
今までツクールで正常に再生されていたMP3が、
ゲームプレイ中に限り再生されなくなりました。

本家の方でも同じようなトラブルがあったようですが、
何故でしょうね?
エディター開きっぱの状態で、
ツクールのsoundフォルダから
楽曲をメディアプレイアーで聞いた直後らへんから、
おかしくなったような気がします。

具体的な症状としては、 エディターでBGMを再生すると
0.5秒程度の空白が入るようになり、
ゲーム中では全く再生されなくなった、といった感じです。
メディアプレイヤー等ツクールとは関係ないソフトで再生すれば
何の異常もないのですが。もしかして再録の可能性?

冷静に考えれば些事であるのかもしれませんが、
全ての楽曲再録とかなるとマジギャグです。笑えません。
鈴を外し忘れてモルゲンと遭遇した時くらいの衝撃です。

分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいましorz

0 件のコメント: